スマートフォン版はこちら

大衡村診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大衡村診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
黒川郡大衡村の病院、「大衡村診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3602
住所 宮城県黒川郡大衡村大衡字河原55-11
電話番号 022-345-2336
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • take!さん
    かしわや内科クリニック 口コミ
    ここの病院はいつも親切に対応してくれます。私は胃や腸が弱くて神経を使うとお腹が痛くなりトイレに行きたくなります。下痢が止まらなくなります。病名は過敏性腸症候群と診断されました。ストレスなどを抱えるとすぐに症状が現れます。なるべくあまり考えこまないようにはしていますがどうしてもそうなってしまいます。一晩ずっと起きていることになることが多いです。それが多くて困っていましたがこの頃はいちいち気にすることもなくなりましたので下痢も止まりました。
  • クローバーさん
    亀田内科皮膚科クリニック 口コミ
    思春期からニキビが多く、社会人になってからはニキビ跡でも悩むようになりました。
    色々なニキビケア商品を試しましたが、肌に合う商品がなかなか見つかりませんでした。
    そこで皮膚科に相談してみようと思い、亀田内科皮膚科クリニックに
    行ってみました。
    女医さんで話しやすく、処方していただいた薬で肌がだんだん綺麗になってきました。
    後から友人に話したら評判の良い皮膚科だと聞き、友人はアレルギーでも
    診ていただいているそうです。
  • ekuさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    子供の2か月検診で伺いました。1階は駐車場と玄関、階段を上って二階が受け付け、診察室になっています。検診は予約制なので待ち時間はほとんどありませんでした。看護婦さんたちはフレンドリーで優しいですし、バスタオルを忘れてしまったら貸してくれました。結構年配のベテラン看護婦さんっぽい人もいらっしゃいました。ちょっと体重増加が足りずミルクを勧められましたが(完母でした)昔ながらのおじいさん先生って感じです。
  • ミィさん
    高橋消化器内科 口コミ
     高橋消火器内科には、もう10年以上通院していますが一度も不快な思いをしたことがありません(^^)

     診察室に入ると、まず看護師さんが血圧や脈拍の測定をしながら問診をしてくれるので、医師に診察してもらう時点で症状が伝わっているのでとても安心です。
     医師もとても話しやすく、看護師さんに話し忘れたことをその場で話しても嫌がらずに親身になって聞いてくれます。

     診断も的確で、すぐに症状にあった薬を選んでくれますし、漢方薬も扱っているので身体に優しい処方をしてくれている感があります(^^)

     駐車場もありますが、石巻駅から歩ける距離にあるので、車がない方も安心して通院することができます(^^)
  • めらにんさん
    佐藤・みみ・はな・のどクリニック 口コミ
    中里耳鼻咽喉科医院には、私と娘の花粉症の治療でお世話になっています。待合室には、子供用のスペースがあり、たくさんおおもちゃやディズニーチャンネルが観ることができるテレビがあるので、待ち時間に子供が退屈しないで過ごせるところがうれしいです。治療の後には飴がもらえるのも、娘にとってはうれしいようで、花のスプレーが苦手なのですが、飴をもらうために頑張って耐えているようです。先生はおとなしい優しい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大衡村診療所の口コミ詳細ページ上部へ